1.お問合せ・資料請求
まずはお電話にてお問い合わせください。
TEL : 025-280-3611
受付時間 平日9:00~17:30
2.施設見学
実際に施設内をご見学いただけます。生活相談員が施設内をご案内いたします。聞きたいことや疑問に思ったことがありましたら何でもお聞きください。昼食付き施設見学会もおこなっておりますのでお気軽にお申込みください。
受付時間 平日9:00~17:30
※土・日・祝日に見学ご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。
3.仮お申し込み
まずは仮申し込みをいただきます。お部屋のお取り置きもできますのでご要望がありましたらお伝えください。必要書類のご説明もさせていただきますのでご用意ください。
4.事前面談
ご入居に際し、ご本人様とお会いし身体状況や生活状況の確認を行います。
※事前面談や施設内での検討会の結果、医療面での判断等によりご入居できない場合があります。詳しくはご相談ください。
5.ご契約
契約書の取り交わしのほか、費用お支払いについてのご説明、入居予定日のご確認、お荷物搬入についてのお打ち合わせなどを行います。また、訪問診療やお薬についての健康管理などのご説明もさせていただきます。
お時間は1時間~2時間ほどいただいております。
6.お荷物搬入
家具や電化製品などお持ち込みください。(ご入居と同じ日でも構いません。)
大きなお荷物がありましたらお手伝いしますのでお声がけください。
7.ご入居
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※保険証やお薬などもありましたら忘れずにお持ちください。
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